2004年 12月 11日
コリの寝姿
「少し動いては休憩し、また少し動いては休憩し、、」

という仕草は、コリの愛すべき特徴で、
時々、その思いもよらぬ寝姿を見つけては、
ひとり密かにほくそえむ・・・
なんて事は、コリ飼いなら誰しもだと思うのだが、
この前ふと目撃した この寝姿には、ちょっと驚いてしまった。



b0024412_150785.jpg






何もこんな狭苦しい所に寝なくても・・
と思うのだが、きっと流木をついばんでいる最中に、
突然睡魔(?)に襲われたのだろう。
ほとんど百舌のはやにえにしか見えないが、
これでも本人にとっては、案外居心地が良かったのだろうか・・?


b0024412_1503589.jpg









うしろにはエビちゃんも寝ています。。


【22:05追記】
更なる上手がおられました。
こちらはもっと凄かったです・・
[PR]

by cube60 | 2004-12-11 15:13 | チビコリ


<< 近況報告      NAギャラリーへ・・ >>