人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 11月 14日
流木とアクアジャーナルを買った
うっかり「アクアショップ」などへ立ち寄るものではない。
ただぶらりと入ったつもりが、
思わぬ買い物をしてしまった。


流木1個とアクアジャーナル1冊。

流木とアクアジャーナルを買った_b0024412_20361998.jpg












雑誌の方はまだ良いのだ。
しかし、流木などどうするつもりだろう?
メンテフリーのあっさりレイアウトを目指しておきながら、
こんな複雑な流木に手を出してしまうとは・・


30キューブ用にあつらえたとしか思えないような
絶妙な大きさ・形、既にアク抜き済みという点、
900円という こなれた値段に、
あんな事やこんな事(モス活着とか、ナナ活着とか)を想像して、
思わず衝動買いしてしまった。
こんなの入るスペースなんて何処にも無いのに・・
でも、きっと無理にでも放り込んでしまうんだろうな・・



PH7.0
10リットル換水
亜硝酸反応未だ無し・・

by cube60 | 2004-11-14 20:45 | 器具・アクセサリー


<< 流木を入れてみた!      レイアウト石とスクリーム >>