2004年 12月 24日 ( 1 )

2004年 12月 24日
NAカレンダー2005を買った
b0024412_17073.gif














ADAの楽天市場を利用して、NAカレンダー2005を買った。
送料の525円がもったいなかったので、ついでにアクアジャーナルも合わせて買った。
ネットだと過去のバックナンバーが気軽に購入できるのが嬉しい。
AJ紙は過去の物でも全く古さを感じさせないので、
今後はさらに追加購入してしまいそう。



本命のNAカレンダーは言わずもがなの美しさだった。
実物のNAを見る事が出来ない以上、カレンダーでも見て・・
と思っての購入だったけど、
どれも原寸大~それ以上のサイズでプリントしてあるので、
少しはNA気分を味わえた気がする。
願わくば、水槽まるまる一本を原寸大プリントしてくれてれば、
もっと良かったのだけど。



カレンダー購入のもう一つの理由は、
背景シートとして使えないかな?と考えてのこと。
「借景」ならぬ「借写真」が楽しめれば、お遊びとしては面白い。
上手くいけば、インスタント天野水景が実現するやも!?
と思って早速実験してみたが、これは失敗だったみたい。


b0024412_175720.jpg





















隙間を隔てたうしろの壁に貼ってみたのだが、
肉眼では 「らしく」見えても、
こうして写真でみると、やっぱりただの合成にしか見えなかったのだ。
でも面白いのでまたやってみよう。
[PR]

by cube60 | 2004-12-24 01:10 | ADA関連