2005年 01月 14日 ( 1 )

2005年 01月 14日
オトシンがキュウリを食べた
「食ったどー!」
「キュウリ食ったどー!」


b0024412_2238860.jpg









というわけで、
このまま何も食わずに死んでしまったらどうしよう?
と、心配していたオトちゃんだったが、
3日目にして、ようやくキュウリを食ってくれた。
といっても、あちこちパクパクしているうちに、
たまたまキュウリに出くわした・・というような食い方で、
どちらかといえば、味見(?)程度の食い方だったのだが、
兎にも角にも、やっと餌を食む仕草を始めてくれたのが嬉しい。


水槽内を良く見れば、
唯一、コケらしきものが付着していた
キスゴム部分の白い汚れ(水垢?)も、すっかり綺麗になっているし、
あちこち知らないうちにパクパクしていたのだろう。
せっかく食い始めたのに、ちゃんとしたコケが無いのは申し訳ないが、
その調子であちこちパクついて、
早くタブレットも餌だと気づいて欲しい。
[PR]

by cube60 | 2005-01-14 22:42 | エビ